三角山五衛門ラーメン ~ 43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2年前の旭川巡礼の旅

その前に南区界隈ご紹介 ★

 

 

 

 

澄川もっともっと探検しないとなぁぁぁ

昔は自衛隊前駅に住んでたし

その前は澄川駅下車の高校に

通ってたぐらいなんだから

アピールしてかないとダメだよね(笑

 

 

 

 

本日またまた新店情報

件目ーーーっ(少なっっっ)

美人さんに教えて頂いたお店

 

 

 

 

 三角山五衛門ラーメン 」 さん

 

 

さんらーを譲る

 

 

 

めっちゃ鶏鳥トリーーーっ

美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

オイラは醤油らーーー

なぜなら看板

屋台のしょうゆ味って

うたってるんだからさ

醤油食っとかなきゃ

ダメでしょぉぉぉ(笑

 

 

 

スーーープ

の感想は魚介?って言ってたけど

オイラはあまり感じなかった

まろやかな昔風の醤油

最近の魚介パンチがない分

ーーーーーーーーっ

ソフト過ぎやしませんかぁぁぁ(笑

ぁぁぁーーーっ

元々醤油好きじゃないから

その辺はご勘弁ください

 

 

その前に!

 

ょっっっ

てよぉぉぉぉぉ

(キムタク風)

 

 

オイラのオーダー

チャーシュー麺です

 

 

 

別皿で頂き自分で乗せました

ビジュアル変わるしょねぇぇぇ

もったいない(笑

 

 

 

麺は黄色ストレート細麺

こちらも少しパスタっぽい?

嫌いじゃありません

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

めっちゃ美味しかったです

 

 

 

 

さんは豚飯

よーーーー食うなぁぁぁ

出てくるときパン食ってなかった?(笑

 

 

 

 

 三角山五衛門ラーメン 」 さん

 

住  所 : 札幌市中央区南二条西9-998  
電  話 : 011-261-9701
営業時間 : 10:30~15:00、18:00~22:00    
定休日 : 1/1

駐車場 : 無し(隣りにタイムズ)
製麺所 : 自家製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  ×

       店自体が狭くて狭くて

       カウンターしか無く、椅子も高さが微妙

       さん終始食べずらかったと・・・