まんまるてい ~28杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回の函館旅行のメインイベント

 

そう~

2018年 お店まで行って

 「ごめんね終わっちゃったの」

2019年 ずぃ~の野球見てて

 途中寝てしまい、時間が無くなって行けなかった

2020こそは

 ーーーっぇぇぇイクぅぅぅ

 

まんまるてい 」 さん

 

 

っっっ

やってない?

のかと思ったよぉぉぉ(涙

 

函館競馬場から徒歩45

検索では29分だったはず

なにを血迷ったか

くるくるぐるぐる遠回り

めっちゃ暑い日でだらっだら

死ぬかと思ったYO

 

お店について悩みな悩んで

塩ラーメンが頼めずに

 

たい塩ラーメンって

口から出てきちゃった(涙

 

 

 

これかぁぁぁ~

想定外のショボさ(涙

 

いや、お店が悪いんじゃない!

オイラが悪いんだよ

それは間違いない!

 

 

 

スープっっっっっ

 

いうえに氷入りだし・・・

 

 

 

麺細っっっっっ

 

薄い塩だれにソーメン食ってる感じ

 

 

 

ちゃうちゃう!

全部オイラのせーーーです

オイラが悪いんです

 

 

ほんと、まんまるていさんごめんなさい

お店に非はありません(涙

 

昆布入れてと渡されたが・・・

 

 

オイラ昆布コンブが苦手で・・・

だからあじさいがダメなの(涙

 

 

まんまるてい 」 さん

 

住   所 : 函館市花園町20-25

電   話 :  0138-54-1290

営業時間 : 11:30~17:00  

定  休  日 : 水曜日

 

 

我ながら良く食うわぁぁぁ

時系列で追ってみよう

8月1日PM12:50 たつみさんでめんらー

8月2日AM09:00 茶夢さんで海鮮丼

     AM10:30 いなせさんでめんらー

     AM11:40 まんまるていでめんらー

 

 

とほほの結果に

落ち込みながらタクシー乗って

五稜郭へ

 

 

タワーは以前登ったのでパス

 

 

 

タワー内のお土産屋さんで物色

 

逢いに来たよトシちゃーーーん

 

 

 

アップっぷ(笑

 

 

 

 

やっぱ、暑すぎで・・・

珍しくアイス食っちゃったりして(笑

 

 

 

それでは・・・

逢いに来たよシリーズ

アップしますね(笑