卒業します!パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のマック卒業 

 

今回は!

 

Amazon卒業しまーーーす

 

 

ことは遡ること元禄2年(なぜ?)

2月のまだ雪深く世間がバタバタ

パコパコしたかった頃(年中)

 

とある要件でネット購入

普段は楽天派のオイラ

だって安心安全楽天さん

なんだもーーーーーん(笑

 

なぜでしょう?

 

なぜだろぉ~?

 

なぜなんだぁ~♪

 

 

 

まぁぁぁ~事件の概要は・・・

 

①Amazonよりネット申込(2/25)

 

 

いろいろ、焦って手を出したが

¥209/枚ってなんて高いもんを・・・

買いに並べない分多少高くても

受験生のためだ!

しゃーーーーないって感覚だよね(笑

 

 

②出店者より発送連絡(2/26)

 

 

 

 

③楽天カードからカード引き落とし予定(2/26)

 

 

 

 

 

④Amazonより商品評価依頼(3/4)

 

 

 

 

 いやいや届いてませんって

 品物ないのに評価できねーーーやん(3/5)

 

 

 

Amazonから出店者へ連絡(3/5)

 

 

⑥出店者から再度発送連絡(3/5)

 

 

 

 

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 

 

⑦出店者から発送できなかった

  後日返金しますと連絡(3/9)

 

 

 

 

Amazonへおかしくねえか?と連絡(3/9)

 

一言、 「発送できませんでした」じゃ

済まない話じゃないですか?
2/26に注文して、放置し
3/4こちらからの問い合わせに対し
3/5「本日もう一回発送しました。」
これはいわゆる
Amazonを含めた詐欺ですか?

きちっと、責任を取って物を送るように

Amazonとして対応下さい。

返金も遅れるとか?

実際に返金されるものだかどうか?
怪しいもんですよね・・・

 

 

 

 

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 


こちらのメールに一切反応なし

至ってスルーーーっ

 

 

結局、Amazon絡みの

詐欺ちゃうんかーーーい!

 

 

って、ボロクソ思ってたら

今朝のニュースでUPされてたね

有名なAmazon

トラブル露呈してます(笑

マスク受け付けてタオル送られた

だとか、送料50万だとか

 

 

Amazonだかアマゾネスだか

ほんと信用ならん

 

だいたい、出店者とやり取り

容易にできないってのが

腹立つんだよね!

 

 

まーーーーーっ

お陰で・・・

楽天さんから¥109/枚ってのが

申込めて、即発送、到着しましたよ(笑

 

 

 

でね・・・

 

そーゆー楽天さんの

ミスで受け付けた時の対応は?

 

楽天さんの方知りたい?

 

 

■ご注文に関するお知らせ■

  この度は数あるショップの中から

  当店へご来店およびお買い上げいただき

  誠に有難うございます。

  ご注文の商品は当店の在庫が品切れしておりました。

  しかもメーカーからお取り寄せすることも すぐにはできそうにありません。

  誠に申し訳ございません。

  謹んでお詫び申し上げます。

  大変恐縮ですがいただいたご注文をキャンセルさせてください。

  当店の在庫管理の甘さからお客様にご迷惑をおかけしましたこと

  お詫び申し上げます。

  今後こういうことのない様に気を付けますので

  何卒ご寛容賜りますよう お願い申し上げます。

 

 

丁寧ですよねーーーーーっ

 

 

発送した!

カード決済した!

発送した!

発送できませんでした!

 

これと大違いでしょ!

みなさーーーーーーーん

 

Amazonには気をつけなはれーーーっ