麺処 白樺山荘 ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

スロースタートのような

気もするけども・・・

調子もあんまりなんで・・・

今年は控えめに

 

控えぇぇなすってで行こうね

 

 

 

麺処 白樺山荘 」さん

 

 

 

独身ナースの従姉が来た日

真こ駅まで送るついでに

 

 

ゆで卵好きの

札幌黄色麺好きの従姉あのお方

今回の選択は完璧オイラが我慢の子

 

 

 

従姉の味噌

あのお方も味噌)

 

ずぃ~は醤油だけど・・・

話さない中なんで写真なし

 

 

 

 

オイラの塩ちゃー

は同じ塩らーなので写真なし)

 

安定のスープ!

 

 

 

の・・・・

 

 

なんか獣臭い?

肉肉にく臭い?

 

 

ーーーーーーーっ(涙

 

 

だんだん山岡屋系に寄ってる?(涙

 

 

 

札幌黄色しこしこ縮れ麺

 

 

オイラとしこしこしこしこ対決する?(笑

 

 

 

とろとろチャーシュー

柔らかいけどなんか・・・

なんかなんだよねぇぇぇ

今回は(涙

 

 

 

 

ーーーしちまったんだよーーーっ(涙

 

 

 

安定感の白樺山荘は昔の話しかい?(涙

 

 

極めつけは・・・・・

 

 

 

焦げてるし

焼き過ぎで固いっちゅうねん!

 

 

 

なんか悲しい一杯おっでした(涙

 

 

 

麺処 白樺山荘 」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2019年02月09日 塩チャーシュー