終わったーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

兎に角、終わった。。。

 

全てが終わった。。。

 

もうこの世の終わりかも。。。。。

 

ほんまかいな?

(実際にはメインが終わったってだけやのに)(涙

 

 

おデートの約束もない

しよかと思ったけどしないんかい?

するんかい?しないんかい?

するんか?しないんか?

 

結局は出来ないやん(涙

 

人生捨てたもんじゃねーーーとは

聞いたことあるけど

捨てっぱなしみたいなもんやん

 

どなたか!

 

ほんとに拾って(涙

 

本気で拾って(涙

 

 

今回の事業計画発表会は

すすきの牛鍋 一心亭

 

 

 

前回の三川屋さん 

は、別として

 

川甚 やら

杉ノ目 やら

寿司や貸し切りやら

あったにも関わらず

どんどん庶民派志向?

 

もしかして!

儲かってませんってかぁぁぁ

 

 

取りあえず牛肉食っとくかぁぁぁ

 

 

 

グツグツしとくかぁぁぁ

 

 

そして、ここで解散

って、言ってたクセにぃぃぃ

 

 

言ってたんだよぉぉぉ(涙

 

 

ロシア人スナックに全員で流れ込み

 

 

 

うかれてるしーーーーーっ

 

帰りまsyou言ってるのに

社長含め幹部3人引き連れ

クラブへ突入

 

だぁかぁらぁぁぁ

社長ってばぁぁぁ

帰りまsyouってばーーーっ

 

結果、午前様だもんなぁぁぁ(涙