事業計画発表会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎年この時期

 

めっちゃハードなんす

 

あの子この子

からーーーの、突然あちらの子と・・・

 

毎晩ハードでゲッソリですわぁぁぁ

 

 

 

って、言ってみてぇーっ(笑

 

 

見込み決算集計

事業計画発表会

国家試験

からの、決算完了までと

10月~11月は悲しいぐらい忙しい(涙

 

それを乗り越えれば・・・

 

12月になれば・・・

 

冬季賞与

お歳暮関係

年末調整

年末の締め締め・・・

 

結局ホっとできないやんけぇぇぇ(涙

 

昨年の事業計画発表会・・・

 

川甚でっせぇぇぇ

(札幌老舗高級料亭)

 

じゃぁぁぁ~今年は?

 

それより上のランクっつうと

 

杉ノ目でしょ~ってことで・・・

 

14名で予約すると

10から12名までの部屋しか空いてません

 

入れるかぁーーーっ(笑

 

 

ということで、いつもの三川屋さん(笑

 

 

かんぱーーーーーい

おっぱいぃぃぃ

 

 

 

 

ホヤやぁぁぁ

 

 

 

海のパイナッポー嫌いなんす

ほんまもんのオっパイポーが好きです(笑

 

あれ

旨いかも?

 

 

カニーーーっ(ボケた)

 

 

 

またしても・・・

ジャガ男

 

 

 

これが、毎回旨いのさ(笑

 

 

春巻き

 

 

 

海鮮あんかけ焼きそば

 

 

 

 

なんか料理が庶民的に・・・・・・

 

 

まっっっ

 

 

オイラの口には

庶民の味の方が旨いっす

 

 

今年も取り合えず無事に終了

 

後は決算仕上げるだけや!

 

 

そしたら・・・

 

ご褒美に・・・

 

はぐはぐちゅっちゅ

 

してーーーっ(涙