ハーバリウム | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

それでは歌って頂きましょう

渡辺真知子さんで

かもめが飛んだ日

 

ーーーーぁ

 

    ーーーーぁ

 

  ライトが朝日に変わる

 

  その時一羽のカモメが飛んだぁぁぁ♪

 

 

って、題名と全く関係ないやんけ!

 

 

どちらかというと・・・

 

はい、では紙コップの

バリウム一気に飲んで

はい、ゲップはしないでねぇ~

 

ぁぁぁバリウムって

 

そっちかぁぁぁ(笑

 

 

という小ネタは置いといて

今回は西区の可愛い子ちゃん

ゆりっちさん)に

お願いしちゃいました

 

 

blog見てると可愛くて可愛くて

 

あっ

 

ゆりっちさんもですが・・・

 

ハーバリウム

 

 

9月は大好きな方のお誕生日なんで

赤とオレンジをお願いしまーーーす

 

 

 

 

プレゼントで私の元を嫁入りしてくので

写真お願いできますか?

 

 

 

 

快く写真送って頂きました

 

 

 

 

 

 

可愛いーーーーーい

 

 

あっ

 

ゆりっちさんもです(笑

 

 

皆さんも大切な方へ

 

を込めて贈ってみては如何ですか?

 

 

 

ゆりっちさんほんとにありがとね!

 

また、お願いしますね!