お祭り楽しんできたよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

呼びかけた方々に・・・

 

おもっきりフラれてもうたから

 

しゃーーーないから、ジャガ!出動だ!

ってことで、ルービーっぷはっ!

焼き鳥、焼きそば、たこ焼きなどなど

 

 

 

 

淋しくしてるとーーーっ

 

ボス(少年野球コーチ)からLINEが!

今日お祭りみたいだけど?

 

はい、すでにぷっはーしてますよって入れると

10分後にボス登場

 

軽くぷっはーしてーーーの

会館の中で振る舞い酒の日本酒

何杯か呑んでーーーの

隣のスナック行こっかーーーとなり

楽しんできたよぉぉぉ

 

次の日は、ジャガ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じでっかぁぁぁ(笑

 

 

それと、先日とある美人ちゃんに頂いた

 

 

 

 

ショコラティエマサーーール!

ゴーーーディバ!

 

なんと贅沢なセットですかぁぁぁ(笑

 

 

贅沢セットはジャガ男の胃袋へ

 

 

 

オイラは呑んだ次の日は

 

 

 

 

 

恒例のまるちゃーーーんの塩らー

 

挽肉と卵インして

 

最後にご飯どっぼーーーん

 

 

 

挿入してーーーのドボって

 

いつもの会話の流れっすね(笑