年賀状送りま~す | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

受け取ってくださいますか?







それとも…

お届けしましょうか?(笑)


オイラの気持ちと
身体

お届けしますんで

受け取ってくださいなぁぁぁ(笑)



なので!

明日から旅立ちます!


探さな…

いや~探して下さいね(涙)



探してくれた
貴女には…





だっさーーーいオイラが

お届けに参ります(笑)



一緒にすき焼きで






ぷっはーーーしません?








その後は…


ぶっちゅーーーっ


はぐはぐちゅっちゅと



フルコースを御堪能あれ!(笑)