正月早々に…痛い(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪毎日毎日僕らは鉄板の~♪


上では焼かれていないけど




呑みすぎで

身体が
痛い~(涙)


ちゃうな


ハードな
夜の運動会

身体が
痛い!!!



言ってみたいなぁぁぁ(涙)



年前の我が家











札幌が埋もれる説!


とうとう、やる気スイッチ!











3時間ぶっ続けて


これだけやりました(笑)


ほんとは綺麗に取りたいのに


ジャガ男が壊さないでって












おい!おい!


幼稚園児か!!(笑)



そんなこんなで


身体がロボットみたいに

なっちゃいました(涙)


誰かーーーっ



マッサージして

フツーーーのでも


えろえろマッサージでも




どちらもウェルカム(笑)