日曜日はクッキンぐぅぅぅ~56 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

聞いてくださーーーーーい!

 

みなさぁぁぁ~ん

 

今朝、すっぽんエキス入りドリンク飲まされ

かっちんこっちん の夢見て

 

目覚めたら・・・・・

 

おいらの現実君の小王子

 

かっちんこっちんこ でした(笑

 

 

そんなのどーでも良い?(笑

そうそう、日曜日は・・・

雪はねして

硬式野球の体験に行き

龍ずぃ~とメンラーして床屋して

帰ってきてからまたまた除雪して

会社に顔出して作業して

会社の前で埋まってしもた(涙

ようやく家に戻り

 

綾ちんとクッキンぐぅぅぅ

 

のリクエストの春巻き

 

せっせと作って巻いて揚げて

ジャガ男に食わせて呑んで・・・・・

写真一枚もなーーい(涙

 

なので・・・

 

いつかの・・・

 

クッキンぐぅぅぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの取り急ぎの日記でした(笑

 

明日朝っぱらから移動して東京っす

 

揉みまくるぞーーーっ

 

 

ちゃう、呑みまくるぞぉぉぉ(笑

 

 

ですのでしばらくお邪魔できません

明日の日記も予約アップしました

『自撮りシリーズ~オヤジ編』

よろちくびーーーーーっ(笑