久々の自撮りシリーズ(笑) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

バシッとスーツ姿で







なんとなく~



縮小版っぽいけど



キニシナーーーイ(笑)



日曜のドカ雪には参りました(涙)



両足のアキレス腱が
切れそうなのは
なんで?


よくよく考えると~


月曜の出勤時に


ツルツル路面に力入れて
歩いただけで


パンパンです(笑)


パイパンちゃいますからね(笑)



そんな大雪の日曜日



ジャガ男は硬式野球の体験












大雪の中でも野球が出来るって


うらやましい限りっすよね



入団する気
マンマンっす



オイラも~
まんまんしたいっす(笑)



そうそう、余談ですが

明後日東京入りします

おすすめのお店あれば


教えてくださいなーーーっ(笑)


一緒にプッはーする?(笑)