山嵐天上天下龍我独尊 ~40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もう~すっかり秋の札幌

涼しくなると・・・

えろえろしたいよねぇぇぇ

(年がら年中ってのはおいといて)

 

コッチコチしにきたい

今日この頃ですが(笑

 

お誘いがないので・・・

 

こってこてしに・・・

ってきましたぁぁぁ

 

 

 

」さん

 

 

 

 

 

三代目海スープ

 

 

 

いつ見ても・・・しゅてき

 

 

ボケボケで・・・

すみません(笑

 

 

 

 

旨っっっ

 

一杯のラーメンで
二度美味しい

簡単に言うと・・・
右のおっ

(前回同じこと言わないの)(笑

 

 

い・わ・ゆ・る・・・

一回戦はふつーに正○位

速攻二回戦で・・・

抱っこやら、後ろやら、やら

手を変え、品を・・・

あっっっ!

品は一緒やった(笑

 

みたいな(笑

 

 

 

 

 

 


そんなアホなこ言いながら

完食でしたぁぁぁ(笑

 

 

 

 

山嵐天上天下龍我独尊」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2016年03月13日  三代目海スープ