最近お疲れちゃんかな | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

目がめっちゃ痛い

目の奥が…

ジーーーーーーんと

重いんす


どんぐらい重いかっつーと


溜まりに貯まった

オイラのお稲荷さんくらい


重ーーーい


どっちをスッキリさせたら良い?


貴女だったら…


どっちスッキリさせれる?(笑)



先週だったかカレーが続いた時





はい、いつも通り
自分で詰め込んできました

帰ってもまた、カレー
良いんです、そこに不満はありまへん
でもね2日目3日目には
なんか手を加えてくれても…

なんも、今さら
オイラの小王子くわえてくれとは
言ってないんやから

はい、またまた自分で処理しました





こんくらい、してよ!
しよーーーよ!

もう、居酒屋あーちゃんに
毎晩帰りたい(涙)


昼は昼で…

素カップもさみしくなるんで…


卵握りしめて出勤





イーーーンしちゃいます







どなたか?
オイラに…

①おべんとこ作ってくれる
②卵握るかわりに小王子握ってくれる
③お稲荷さんスッキリしてくれる

どーーーっすか?


三択の女王!


いらっしゃいませんかーーーっ(笑)



ちなみに…


あの人には求めない



くわえ放題でも良くってよ(笑)