熟女王に! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

俺はなるーーーっ

ってな、映画見てきたよ(笑)






ありぃーーーっ



なんかちゃう?


まっキニスルナーーーっ(笑)


ポスター前で写真忘れたんで







うちのイケメン韋駄天と映画してきた

あっっっ!

ジャガ男いるのはキニスルナ(笑)



そんなこんなのお盆休みでした

うちのイケメン韋駄天の強面父ちゃんは







こちらの方が好きなんやて


そこは…


お姉たまにベッドで


ガオーーーっ



言う方が良いんちゃう?



オイラ的には(笑)



本日、オイラ大変身(笑)








こっからーーーの





こんなんす

スッキリんこーーーっ



最近うちのアホコーチんとこに

カットしにいかないことに

アホコーチの娘が…


龍ずぃ~に


格好悪いってーーーっ



おめーに言われたくねーわ(笑)


髭剃りもしねーーーくせに(笑)