アイスの次には… | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

プリンですか?


確かにとーちゃんも…

ぷりんぷりん好きっすけど(笑)


痩せてるよりは…
多少肉付き良い方が
好きでーーーす

女性は柔らかい方が良いよね

ありゃ?

なんの話でした?






ソシアに綾とお買い物

ソシアでプリン

300円越えってどーゆーこと!?


どー見てもデカイだけで
旨そうじゃないんですけど





どーっすか?






ふつーーーっ


おいおい、300円越えのプリン
2個も買わしといて
ふつーーーってどうよ?


そんなん言われたら…
お外で…
ぷりんぷりん
ぺろんぺろんしに
いっちゃうでーーーっ


そうそう
オイラ行きたいとこあるの
「恋の町札ぺろ」

あれ?

札ぺれ?札ぺろ?

オイラ的には札ぺろぺろぺろが

良いなーーーっ(笑)






こないだ遅くに行ったら

閉まってたーーーっ(笑)


誰かぁぁぁ

一緒にぺろぺろしにイコーーーっ(笑)