ノースサファリサッポロ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土日、休みに暇してると

綾が…

おとーさん、ノースサファリ連れてって


臭っっっいから~ヤダ


良いしょ良いしょ(笑)


ってことで、行ってきたよ~






あれ?

龍ずぃ~もいたの?

ちみは…キャンプじゃなかった?(笑)











デカーーーっ(笑)







綾ちんの目的は…






コツメカワウソ











可愛いーーーっ

ゆーて、エサ10回以上やってたわ(笑)



そして…

とーちゃんは…

地獄を見る







そのあとアドベンチャーで


水陸両用バギーでご満悦(笑)






運転手さんとパチリ(笑)