悪いことあれば良いこともあるさ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近いろえろありありでね

 

ブログ徘徊すると・・・

 

なんかスピリチャル的なのか?

心のセミナー的なのか?

みなさんいろんな興味あること書いてるよね

 

 

うちの社長の口癖は

「剛柔の理論」

強く頑丈なもの、柔らかくしなやかなもの

併せ持ったバランスが必要と!

 

 

昔のTVのご隠居も・・・

「人生楽ありゃ苦もあるさ!」

みたいな~(笑

 

 

オイラも良いこと悪いこと

交互にいろえろ勃発しますわ(笑

 

 

カリカリキリキリ生活してると・・・

あちらのチームと揉めるけど

新しいチームと仲良くなる

新しいコーチと揉めると

あちらのコーチと親交深められてく

良いこと悪いこと

じんぐりじんぐりだよね(笑

 

 

まっっっ!

 

小さな良いことは・・・

 

 

 

 

ライターのシール

はがすよねーーーーーで

一緒に盛り上がれたり

 

やっぱ・・・

はがす!脱がす外す!は

鉄則だよね!

ふむふむ、共感共感(笑

 

 

 

 

こんなサクランボ1つを

手に取るだけでも

幸せと感じることもあるしね

 

 

細やかなことかもしんないけど

幸せと思えるように

日々、暮らしたいねぇぇぇ~

 

そんな穏やかな今日一日でした(笑

 

 

なんだ?

雰囲気ちゃうぞ!

そっかーーーーーっ

ジャガ男が二日もいないと

悟れるんだなぁぁぁ(笑