乱れてる・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あたちもーーーーっ

 

乱れたい

 

乱れに乱れて・・・

 

次の日、いや次の次の日

 

腹筋痛くなるぐらい

 

乱れさせてぇぇぇ(笑

 

10日前の日記で『桜~咲き誇る』って

 

 

うちの会社の前の桜・・・

 

 

今頃、咲き誇ってます

 

遅咲きなんすかねぇぇlぇ

 

ね~ね~ぇ、オイラも遅咲き

 

 

ちなみに会社のハイビスカス

 

 

 

たまーーーに、一輪咲くんすよね

 

オイラもたまーーーにで良いんだけど・・・

 

はぁぁぁぁ~

 

 

悲ちぃぃぃ(涙

 

 

さてさて・・・最近のジャガ男

怪しいお薬飲んでます

 

 

 

 

みなさん、なんかお薬飲んでますか?

次週は龍ちゃんのお薬事情でも(笑