邪魔くさい! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っちゅうねん!

 

毎度毎度PCで見てると

 

ちょいちょい出てくるねん!

 

 

 

 

 

 

 

「Amebaトピックス」

 

 

 

 

 

 

めっちゃ邪魔なんすけど!

 

出ないようにできませんか?

 

 

ほんとにウザーーーーっ

 

 

 

まぁぁぁ

 

こいつらには

 

わかんないだろーーーなぁぁぁ

 

ウザさがーーーっ

 

 

 

 

誰か外せる方法知ってる方は

ご一報下さいませ(笑

 

 

 

まだ・・・

次の日記がアップできるようなら

連絡先アップするんでご一報ください

 

 

なんせ・・・

メッセもできない

あれもだめ

これもだめ

 

でも・・・

 

くだらないニュースは見て

 

 

あぁほぉかーーーっ!!!

 

 

 

 

おーーーーーい

 

 

ラミネス!!!

 

 

中畑ーーーっ

 

 

 

野球しとる場合ちゃうで!!

 

ほんま、大丈夫か?