ほんとに・・・ヤバイ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 最近写真撮り忘れるんだよね

こないだのたこ焼きは
  ・・・ 龍ずぃ~の早業なんで

  しゃ~~~ないよね

その前のホワイトデー
  ・・・ 婆ちゃんに胡蝶蘭プレゼント

  100%忘れました

先週なんか市場に行って
  ・・・ 高い蟹、海老購入してきたのに

  120%忘れました


くだらない、弁当写真やらは
せっせと保存してるのにね(涙


最近のカップ麺でもアップしまひょ


 


 

残念ながらイマイチでした(笑



 



 


これは、旨い!
クセになりますよ(笑


 


 


これも!うまい!
ちょいちょい食べる(笑


 

超おすすめぇぇぇ
日清のおべんとう屋さんのかな?


ほんと記憶力薄くなってるんかな~

オイラのどぴゅっとは

濃そうなんやけどなぁぁぁ


酔っぱらって帰ってくると・・・

2次回の費用払ったかな?とか
タクシー代払ったかな?とか
途中、どんな会話だったっけ?とか
一番多いのは
風呂入ったっけ?みたいな

やっぱ、ヤバいよねぇぇぇ

もしかして・・・

若年性ボケ?


どぉぉぉちぃぃぃよぉぉぉ