山嵐天上天下龍我独尊 ~14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年は頑張ってるしょ
公約通りまだかぶってません

昨年は3月いっぱいで・・・
カミナリ・・・4回
しんぼる・・・2回
天下一品・・・2回
こんだけかぶりまくり

かぶるんは・・・

コン〇ームだけっすよねぇぇぇ

っっって

コン〇ーム使わせてぇぇぇ(涙



」さん


 



前回の日記見ると
くとか
起つとか
どぴゅっと出すとか
我慢汁とか
訳のわからん日記だったみたい
(いつもとか言わないでね)


 



三代目海スープ


 


いつ見ても・・・しゅてき


 


旨っっっ


 


一杯のラーメンで
二度美味しい

簡単に言うと・・・
右のおっ〇いと左のおっ〇い
大きさ、張り、味が微妙にちゃう

み・た・い・な・・・(笑


 



 



 


旨過ぎやぁぁぁ


なんて・・・

テクニシャンやねん
(あっっっエロエロの意味ちゃうで)


 



山嵐天上天下龍我独尊」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2015年04月09日  豚骨らーめん