らーめん千太 ~8杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の接客対応に納得出来ず
ほなほな、サイコーのおばちゃんとこに
サイコーーーの塩らーめん
食べに、気分直しに行こうっっっ

お嬢様誘ったら・・・
眠くて起きてこない><。。。
えぇぇぇーーーーーっ

ぁぁぁ
     一緒に行こうよぉぉぉ~(涙 』


綾:『お父さん一人で行ってらっ』
   (夢心地の中、送りだされました)



らーめん 千太』さん


 


お久しぶりぶり~~~


『あらっいらっしゃいっ』


オイラは塩らーと〆飯

えっと、の代打でたまたま来た


龍ずぃ~は?


『ぼく、つけ麺』


『あら?渋い選択だねぇぇぇ』

『醤油味と塩味どっちにする?』


『どっちでもいいよ』


コラコラ、どっちゃでも良いわけないやん
おばちゃんも困るやろ(笑

じゃぁぁぁ前回醤油だったんで
塩にしようよ、龍ずぃ~さま



 



『あっっっっっ

 煮干しらーめん(さば)にして』


  

 

 

 
うっっっひょーーーーーっっっっ

綺麗やぁぁぁ




 
 
 



うっっっひょひょぉっっっっ


旨いっっっ




 




 


優しいっっっっ



 


 

最強の塩ラーメン

接客も良いしさっっっ

 

 

ここで、〆飯登場!!!


 


うっっっひょひょぉ



 



旨いっっっ


 


あっっっ!
丼の底に『千太』のマークがない
なんか~さみちぃぃぃ~って
伝えてきたんやけど・・・
去年お邪魔した際のブログにも
おんなじこと書いてあった(笑



龍ずぃ~くんつけそば (塩)


 



 


これまた旨っっっ

龍ずぃ~くん

またまた、ナイスプレイっ


 


そんな顔せんでも~

取らんからぁぁぁ(笑


そしてチャーマヨ丼


 


らーめん 千太」さん


住所:札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間:11:00~16:00
定休日:月曜日



2015年04月12日 塩ラーメン+〆飯