麺屋 華らく ~7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぷらぷらすすきの徘徊中

いつもの大好きな立喰い寿司屋さん跡に

メンラー屋が入ってるぅぅぅ


『麺屋 華らく』 さん


 


無愛想な兄ちゃん二人
片っぽなんか声も発っっっしないし

おいおい
歓迎しねぇ~んなら帰るで

なんとなく気分悪いけど
食ってやるかぁぁぁ


 



 


ーーーっっっ

透き通った綺麗なスープやん


 


うんうん、なかなか美味しいやん

けど、態度悪りーーーし


 


麺はこれでいくんや
もろ札幌ラーメン系でね
嫌いじゃないよ
好きやけど
オイラが今求めてるんは
こっちじゃないんだよね~

態度悪りーーーし


チャーシューは

 


おいおい、チャーシューは旨いじゃん
柔らかく肉厚で美味しい

たぶん・・・

45歳くらいの・・・

そこそこ経験値も高い

熟女さん系美味しさ(笑


でもさ・・・


態度悪りーーーし


まっっっ

アレダっ

総評としては


態度悪りーーー店には

二度と行かんわな(笑



『麺屋 華らく』 さん

住 所 : 札幌市中央区南6条西3丁目 ススキノ中央ビル 1F
電 話 : 011-551-8010
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~翌朝7:00
定休日 : 日曜日


明日のブログは最高の接客
神が作る神の塩ラーメン
こうご期待ーーーっ(笑