中華そば 真壁六郎太麺屋 ~4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

優しい色白のお姉さんに逢いに
南区の自慢のお姉さんです

はい、毎度のクダリです(笑


中華そば 真壁六郎太』さん



 



どうどう?
今んとこかぶってなーーーい(笑

しおらーめん


 




 



やっぱ、優しぃぃぃ
ほんとこんな優しい女性・・・
身近にいないもんすかね(笑
スープの香りちゃんに埋もれたい
貴女スープは全て飲み干すよ
やらちぃぃぃ(笑



 



色白の麺がサイコーーーっ
ちゅるちゅるにゅるにゅる入る

入る

入れる

だんだん壊れてきた(笑



 



今回はチャーシューをライスにONじゃなく

チャーシューご飯にしてみました



 





旨ーーーいっっっ



飲み干し写真は消えてたんで
内緒っっってことで(笑



中華そば 真壁六郎太」さん


住 所 : 札幌市南区澄川4条7-3-25 細貝ビル1F
電 話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]11:00~15:00、17:00~20:00
          [日・祝]11:00~15:00
定休日 : 火曜日


2015年12月26日 塩チャーシュー