高堂流ラーメン屋 しんぼる ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年の目標は『飲み干さない』
いきなり破ってしもたんで~


次の目標は・・・かぶらない

メンラー店

ズラ

ち○皮


かぶらなーーーい


いやいや、ズラもかぶってまてん(笑

はい、お決まりのフレーズでスタートしました(笑



高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん


 



鶏しろっっっ

正月明けでもありますし
贅沢しちゃいますかぁぁぁ
チャーシュートッピングにライスで
おいおい、ランチで麺らーで
1000円超え~(笑


 


えっっっ!

別盛りなの?

しかもーーーーーっ

分厚く~柔っ柔っで

旨っっっつ


 




 




 

鶏チャーも美味しいんだよ!

でもねぇぇぇ


 


めちゃくちゃ柔らかい

でねでね、肉厚なんで
食べた瞬間・・・
ローストビーフ???
みたいな錯覚
豚なのにね~可笑しいなぁぁぁ


 


うはっ、1枚でご飯が覆いかぶさる

えっっっ

かぶさる。。。

あかんやーーーーん(笑

それだも・・・

なっちゃうよね(涙



 




高堂流ラーメン屋 しんぼるさん


住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  火曜日


2015年11月30日 海老味噌