麺屋169 ~50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、チラホラと見かける
ラーメン店に新規開拓!

ちなみに、チラホラ見える
女性の・・・・・・・は大好きです(笑

チラ見してニンマリ

そして・・・

しっかりガン見して

怒られます(笑




麺屋169さん




中華そば(塩)お願いします


店名の169っっって
なんやろぉぉぉ
19だと、イクーーーだし
69だと、○ックスナインやし
合体系だから
イーー○ックスナインかなぁ(笑


お店に入ると大きなサーフボードが
どーーーんと飾ってあります

おっっっされぇぇぇ~
オイラ初めて近場で見ました(笑
店主さんはサーファーなんだって
格好良いなぁぁぁ
サーファー=モテるんやろなぁ(憧れ)

オイラもサーフィンしたら
少しはもてる?
もててアヘアヘできるかなぁぁぁ

でもなぁぁぁ

今さら?これから?

波の上に立つのはムズいよね

ベッドの上で起たす
超得意なんやけど(笑

なんて、妄想してると
メンラー出てきました(笑









































旨んんんま~い


スープ良し!
麺も良し!
チャーシュー良し!
メンマも旨し!


うんうん、美味しい

良いとこめっけてもうた(笑

また行こーーーーうっと




麺屋169さん
住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日


あっっっ!
16条の9丁目や
だから・・・169なんやね(笑



日記アップしてびっくりとりす
写真アップなーーーい(涙)
慌てて写真載っけたら
文字消えるーーーっ(涙)

早くにいいねしてくれた
北海道ラブさん
Chinatsuさん
Yukaさん
Naoさん
ゆーみん♪さん
内容ぐちゃぐちゃで
ごめんチャイナ(笑)