何肉が好きですか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

食いしん坊の龍ずぃ~くん

先日のハヤシラスの時に
(まだハヤシライスネタ?)(笑


2階から降りてきて、鍋を見た第一声が

「今日カレー?ねぇねぇカレー?」

大はしゃぎ・・・


オイ:「カレーちゃうやん!」

「カレーでしょカレー」

器に盛られたハヤシライス見て

「ほらぁぁぁ~カレーでしょ(笑」


そして、食して尚も・・・


「このカレー好きくない」

オ:「だから、カレーちゃうっつうの」(怒)


という会話があった翌週の出来事



晩飯にお総菜系の「焼き鳥」どーーーん

ジャガ男はうはうは大喜び
旨い旨い5~6本ほど食べてました







から「お父さんのおつまみに残しな

っと言われてようやくストップ!



オイラはこれ系のお総菜焼き鳥が嫌い!

そしていつまでも食べないオイラに


食べないならボク食べるよ~

オ:「どぉ~ぞぉ~」

えっっっ!
良いの?良いの?(笑


嫁:「明日の朝食べれば良いしょ」

「えーーーーーっっっっっ」

「食べちゃった方が良いんじゃないの」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これ・・・明日まで保つ?」


オ:「保つわけないやん」

 「どう見ても、今日も明日も


「???」


モツかなぁぁぁ?」


オ:「モツちゃうってだもん」


「じゃぁぁぁ~今、食べちゃう」


オ:「今、食べたってモツちゃうよ」


と、最後まで意味が通じずモヤモヤの

ジャガ男でした!



そんな会話を23日の夜にしてたのに

24日の朝食








25日の朝食








ついでにその次の日も







おいおいおい


龍ずぃ~朝食べると言ってた

モツ

ちゃう、はどうなった?


なら

龍ずぃ~お前もお前だ!

なんで忘れるんやろ(笑



オイラはいくらちゃん

超ーーー満足(笑)