あめつち ~45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

連続でメンラーアップだよん

どうどう~エラくない?

エラいわけないやーーーん

エロいだけやろ!!!

はい、はい、皆さんの声をアップしました



GROUPON(クーポン)で【40%OFF】
琴似栄町通沿いにNEW OPEN
一度食べたらクセになる一杯
≪旨み凝縮スープが決め手のラーメン≫


あめつち」さん



お盆の真っ最中
龍ずぃ~たちが麻生球場で頑張った日
試合前にイってきました
とその他のお母さん2名


店員さんが可愛らしいのさぁぁぁ
純情なお姉ちゃんって感じで
良いねーーーっっっ

おじさん近かったら通って
あ・げ・る・・・!(笑












メンラーはまぁまぁ美味しかった
ん~なんちゅうだろ~
可もなく不可もなく(笑

女性陣の感想も・・・
美味しかったけどフツーかな?って
キビシイーーーーっっっ(笑






あめつち」さん

住  所 : 札幌市北区北35条西10-3-1 グランメールN35 1F 
電  話 : 011-374-8364
営業時間 : 月~木・日11:00~22:30
         金・土11:00~24:00
定休日 : 不定休