麺恋佐藤② ~43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーっっっ

お久しぶりブリのメンラーアップ
メンラー記事をメインに考えてはいるんすけど
なかなかアップが面倒で・・・

毎日スマホでサクサクアップしちゃうのね(笑

ちなみに・・・・・
オイラの小王子はもっともっとご無沙汰
聞きたくない?
ん?
聞きたかった熟女さんいる?
いる?いる?いる?
手あげてぇぇぇ(笑


なのに

いや、だから


今朝、龍ずぃ~と朝練する際に

目覚めに必ずおちっこするんですが

おちっっっこが

出来ない出来ない


なんせ、下に向けられないんだもん

両足広げて腰を降ろし押さえ込む

朝からなんて情けない格好しとんねん(笑

そして、ちょろちょろと様子みながら・・・(涙



つーーーーことで・・・

今月お姉さんとメンラーまでたどりついた



麺恋佐藤」さん


(一人昼ラーの時の写真





多分、味噌っっっぽいよね?



うわーーーーーっっっ
赤いよぉぉぉ
辛そうだよぉぉぉ


おいらは・・・塩ラー




酔っぱらってるから
スープすくえてないし(笑



やっぱ旨いなぁぁぁ
鶏白湯サイコーーーっ
めっちゃ美味しーーーい




うん、旨かった。。。

はず。。。


なんせ横のお姉さん
このあと。。。
どうしようこうしよう
頭の中ぐるぐるでーーーーっ

メンラーあんま記憶にない(涙


でっっっ

お店出ると・・・

ごちそうーーーさん
サヨナラーーーーーっ



やっぱり・・・・

監督さんと、とぼとぼ帰ったよ(涙



麺恋佐藤」さん

住  所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 : 011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 : 月曜日


2015年03月27日 塩チャーシュー