あじぃぃぃ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あまりの暑さに

脱いじゃっても良い?

すっぱになりてぇ~


昨日のコメ返もしないまま
次の日記挿入して


ごめんねーーーっ


なんか、にゅるっずぽっ

入っちゃったーーーっ(笑)


そんな、にゅるにゅるにしてる
貴女も悪いのよぉぉぉ


昨日の日記の続きで
まさかの勝利で本日も試合
6時集合で試合は10:30から

子供たちの聖地「太陽球場」


本日、二回戦目

えーーーっ

龍ずぃ~先発!!

先制したうちのチームを
追いつき最後に突き放し
最終回2点ビハインド
ツーアウトランナーなし…

そこから怒濤の攻撃で同点

促進(延長またいなもん)で

サヨナラ勝ちーっ

みんな号泣

親達も号泣ーーーっ



三回戦目

またまた、先制し逆転されて

盛り上がるチームや親!


勝敗はさておき


またまた、龍ずぃ~先発!


どうしたんやーーーっ(涙)



結果は惜しくも負けてしもた
龍ずぃ~の活躍も…
なかったーーーっ(笑)

いゃーーーっ

疲れた!


札幌市140何チームの
代表戦32チームの大会

ベスト8になったよぉ~(笑)



二日間、あじがったぁぁぁ

試合内容も濃かった~


それだも呑んじゃうよね!


脱いじゃうよね!






最近、変態器質?


さてさて、軽く家呑みの後は

みんなで祝勝会!


6時から~またまた70人前後で


ちかれる~~~(笑)


さてさて、何時に帰ってくるか


正解者には


豪華プレゼントーーーっ


どしどしご応募くださいな(笑)