イったぁーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何年ぶり???


どっぴゅーーーっ



お伝えしてみてぇ~


オイラはいつイケるの?

ねぇーねぇーーーっ


その辺は占いやタロットで


出る


出ない


出さない



そんな、じらされたら
オイラまたまた、スナックで
小さい小さい小王子

出すぜーーーっ



そんなネタフリは別にして


はいはい、皆さん想像通り


行ってきたーーーっ(笑)










えーーーっ




そこのネタはいつかに

しましょか(笑)




開会式の…










一回戦!



予想通り、龍ずぃ~くん


補欠ーーーっ



出れませんでした!




レギュラーには
めちゃくちゃショボい6年生


ほんまやで…


練習からダメ
守ってダメ
打席に入ってもダメ
走塁なんかもっとダメ

ほんとに今日は朝からダメダメ


それでも6年生


出すんだわーーーっ

なんで???



うちの陽気な監督さん


去年も一人最後まで
出れない6年生が
いたんだよね
今回の子はプレーはそれ以下
でもね!
頑張る子は出す!

ほんまかいな!


なんか…
普段の統一性に
掛けるとこが…
あるんだよね…



まったくもって今回は
納得いかない



あんな守備!
あんなスイング!
あんな走塁!

うちの龍ずぃ~がしたもんなら


即、交代



龍ずぃ~なんか
4年生の時に代打で出されて
見逃しの三振しただけで
代打でチャンス与えてるのに
見逃しって最悪でしょ
って…


それだけで交代されたからね



なんやろねーーーっ


そのによって
このってって


この差が大きい人なんだよね



勝つと思わない今日だから
しかも、他の子の活躍で
勝ったら良かったさ
じゃーーーなきゃ…

なんで?

なんで?


って、言いたくなる
今日この頃です












呑むと楽しい監督さん

今日はいつもに増して



納得いかんわーーーっ((怒))


そんなこんなで、明日は5時起き
今日も予約日記
それだもまたまた
呑みに過ぎると思う!!


明日はどうしよう?

行く?

みんななら行く?


ほんまどうしよう?


朝まで呑んでまいそう(涙)