おマン○ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

見えない・・・とか
タオルいらん・・・とか
しまいにゃぁぁぁ
小さいから・・・とか
使ってないから・・・とか
ちょんぎってまえ・・・とか

オイラの小王子へ
ろいろな ご意見
ありがとうございます(涙

本気で泣いてまうでぇぇぇ


そんな凹み中のオイラ
通信速度規制が昨日より
かかってまして
皆さんに返信できません
お邪魔もできません!

この日記が
予約アップされる頃には
へろんへろんに
酔っぱらってると思います


今日は忙しかったぁぁぁ
朝一で北海道銀行本店へ行き
海外事業部の人と打ち合わせ
昼に帰って来て
速攻月末振込に走り回り
2時過ぎにようやくメンラーっ
会社に戻り、今度は
国の補助金の資料が
本日締め切り
めっちゃくちゃ
わったわたでしたぁぁぁ


それだもハメ
はずしちゃうよねぇぇぇ
ハメハメハ大王しちゃう?
小王子ですけど良い?

皆様お許しあれぇぇぇ


オイラの・・・

大好きな・・・

おマン○ーーーっっっ

貴女おマン○ーーー

熟熟熟れた・・・

とろ~~~柔らかい

甘酸っぱさ

もーーーっ、たまりません(笑

舌に絡みつく

ねっっっとり感


オイラだけじゃないよねぇ
好きなの!

お主も好きよのぉぉぉ(笑


そんな、おマン○ーーー

あ~~~ん







送られてくるとこんな感じ







あ れ?







おマン○ーーーっの話しが?

見た目・・・


チチみたいになっちゃうのはなんで?


やっぱチチも良いよね

いやいや、
おマン○ーーーも良いよね!

どっちか決められないぃぃぃ


って、ことで

只今、おマン○ーーー中ですから


返信とお邪魔するのは
また明日ね!
通信速度も戻ってるだろうし

ほな、バイ ならぁぁぁ