あっっっじぃ~~~い | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何が暑いって

オイラの盛り上がった

ハーーートが!!


小さな声で言うと

小王子が!!


なんもあれか

小さく言う必要ないよね


オイラの小王子


熱いーーーっ(笑)


なんか、悶々としてるぞーーーっ


そーいえば会社も家も
クーラーで心地良いんだった(笑)
まっっっっ
行き帰りのテクテクテクテクが
あっちぃーーーのさ



本日、お帰り10時過ぎ
朝も龍ずぃ~と朝練
明日もあります


だぁかぁらぁさぁぁぁ

呑まなきゃ良いのに(涙)







わざわざ自分のチン○…揉む
間違い!
自分でチンしてまで呑む?


こんな暑いと呑まさるよね~


ねーーーっ


(誰に言いかけてるのか)(笑)



シャウエッセルのみ(涙)




あぁぁぁ~


こーーー暑いと


避暑地の山中湖を思い出すよね


気持ち良かったなぁぁぁ





こんなこともしちゃうよねぇ



って、見る



見ない方が良いかも(笑)




消されるかな?



万一見た人は





吐かないようにね(笑)











こんなことする

アラフィフってどう?(笑)


会社の後輩君にイヤイヤ撮らせました(笑)






一応、綾ちんごめんなさい

こんな父ちゃんで(涙)