博多だるま ~38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イヤーーーーっ

イっちゃいましたよぉぉぉ

あちこちで見て気になってました
札幌ラーメン館
もぉぉぉ~みなさんずるいぃぃぃ

先日、突然の呑み会!

レッツラGOーーっ



本日の気分は豚骨!



『博多だるま』さん


めっちゃ、出てくるの早っっっ

オイラのアレより早っっっ(笑



きゃーーーーっっっ

おいちそーーーっっっ



めっちゃクリーミーで

スープ旨っっっ



チャーシューも旨っっっ




麺が・・・


ん~~~

何度か福岡ラーメン食べてるけど


やっぱ・・・


そーめん?


オイラは・・・微妙(涙


やっぱ、札幌で食べる
白細麺のお店の麺んの方が
断然旨ーーーい
福岡ラーメンよりも札幌やね

札幌の勝ちーーーっっっ(笑

勝手に言ってるだけだから(笑



とかなんとか言って・・・・



夜中の12時過ぎにやってしまった(涙


札幌ラーメン館
〒 064-0806
札幌市中央区南6條西4丁目5-2
011-562-1000

『博多だるま』さんでした!