我流麺舞 飛燕 ~37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさん、いろいろ
意見、共感ありがとね
これからも頑張れる!
益々ブログ楽しめるよ(笑)
あざーーーすっ(笑)



今年お初の飛燕ちゃん
大好きな飛燕ちゃ~~~ん

なんか、レイクちゃ~んみたい(笑


何度か通ってるんだけど・・・
タイミングが合わず入れない
やっっっぱさぁぁぁ
ここまで人気店になったらさ
責任もってPのある店舗にして
欲しいなぁ(なに、勝手言ってるねん)(笑

こちら南区に・・・
づいてこないかなぁぁぁ(笑

土地探しまっっっせぇぇぇ(笑


我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん




なにしよっかなぁぁぁ
つけ麺かなぁぁぁ
エビ味噌かなぁぁぁ


></p>

券販機の前に立つと
焦っちゃって・・・
一番上に塩・塩・塩・塩
うわぁぁぁ~塩だらけぇぇぇ(笑


もうおっ起っっってまうでぇ

だらけぇぇぇ

びっちゃびちゃだわ(笑


帰ってきて写真見て気付いた!
つけ麺もエビ味噌もないんちゃう
どないしよぉぉぉ(涙

マスターーーーっっっ(涙


『HERO』の田中要次さん演じる
マスターのように言って・・・


『あるよ!』っっって

お願いしますぅぅぅ(涙


結局はあたふたして・・・

魚介鶏塩白湯下さいなぁ


<


/p>うっっっひゃーーーっっっっ


サイコーーーーっっっ


p>

やっぱ、旨っっっっっ


>







</p>

旨過ぎYOーーーっっっ

p>


我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休


2014年11月28日 魚介鶏塩白湯チャーシュー