モニプラ応募 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ピザが食べたーーーいって思ってたら

メールがきました


【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!



なんやなんや

取りあえず応募するよねぇ~(笑

当たれば良いなぁぁぁ

みんなでワイワイ食べる?



ついでに見てたら・・・・

こんなんもありました


★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!


一緒に応募しちゃっても良いのかな?

わからんけど応募しちゃったよ(笑


さてさてどうなることやら

こんなん食べて待ちましょうか?(笑


美味しいんだけど・・・


ワインに合うかも、でも焼酎には(笑


土曜はこのパターン多いかも(笑


うわっっっ

超ボケボケ(笑