ラーメン櫻島月寒店 ~21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々にメンラーネタ
行ってみよぉぉぉ

ラーメン 櫻島 月寒店」さん


GROUPON利用しましょうかぁぁぁ
櫻島ラーメン41%OFF【500円】
上質な豚骨×北海道野菜の、上品な
“こっさり”白湯ラーメン

いやいや、久々過ぎる桜島さん
西区のお店に並んだのが
10年前?20年前?
わかんねーーーっ(笑

楽しみぃぃぃ~



うわぁぁぁ
なんちゅう盛りっすか
旨そうやけど・・・
二日酔いなんすよね
結構きっっっついなぁぁぁ(涙




旨ーーーーいっっっ





アレ

こんな感じだったっけ?
思ってたよりソフト
もっと濃かった記憶が・・・

激しいプレイのトンコツちゃんだった記憶が
年を重ねすぎて、まろやかに?
なんや、ソフトプレイに変わったのねぇぇぇ
これなら、たまぁぁぁに逢いにきて
っっっちゃっても良いかな(笑



一枚目のチャーシューがつかめなくて
いきなりバッシャーーーって
こぼしてもうたやん
ズボンにトンコツスープ飛び跳ねたやん(笑


でもでも、やっぱ、旨っっっ





ラーメン 櫻島 月寒店」さん


住  所 : 札幌市豊平区月寒東5条11-6-12
       リッチタウン栄通壱番館1F
電  話 : 011-598-0400
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月曜日