大荒れでんなぁーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

暖かい大阪!



ところがどっこいしょ



めっちゃさぶかったーーーっ(涙)



さぶいといっても…













これよりは良いよね



なんでこんなに降るねん



さらに雨やで



明日は腰、痛めるの確実やん(涙)







ほんとは、旅行の写真いろいろ



整理してアップしようと思ってたけど



そんな元気もない(涙)





コメントの返信も滞るし



みなさんとこも中々コメしにいけない





ごめんねーーーっ(涙)































後半2つの写真は嫁の土産





オール京都!





なんでやねーーーん!



あっっっ今気づいた
鯖寿司はじめ、大阪と書いてあるのは
オイラと龍ずぃ~の土産



一応、言っとくけど



行ったんは、「大阪!」





でんがなーーーっ