さっぶいでーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんやねん



ほっけーーーどーーーより



温かいとちゃうんかーーーっ











またしても食い過ぎ











今日はっつーーーと





船ーーーっ









ほんでもって











じんべえちゃん…





小っさーーーっ(笑)











通天閣も…



小っさ(笑)





























なんや、ほっけーーーどーーーの方が



旨いやん(笑)











ビールの味は





万国共通やね(笑)





つうか、最後までさっぶいわ(涙)