らー麺 山さわ ~62杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パっっっくんちょシリーズ(笑

パワー師匠
あざーーーーっす

南11条西8丁目

らー麺 山さわ』さんに来ましたよ

いつもの師匠は定期訪問
先月の「気まぐれ限定」食べたらしいです
オイラはそれを知って来ましたぁぁぁ

それじゃあ、行きますよ~GO




18時過ぎに到着、駐車場確保
最近、近隣駐車場のを知ったんでラッキーいえー

女性と供に馬乗り
乗られて騎乗位も嬉しい
いやーーーんどれも好きです(笑
(ココは師匠の言葉ちゃいますからね)



何食べようかな~音符

ラストと聞いたので言わずと知れた
つけ麺下さいな

一応何故知ってるかご主人に話しましたよ…
パワー師匠から聞いてきましたんで!
ご主人『あっお知り合いでしたか』って
いえいえ、顔は知らないんすけど(照



辛い魚つけ麺も有りましたがコレです
(煮干し強めです)つけ麺 750円を注文ナイフ&フォーク



先月鬼そば食べたんで
そんなに強めには感じませんでしたが
煮干しの香りぷ~んで美味しい




麺は太めのもっちもち
やっぱ!
もっちもちの
むっちむちちゃんが大好き







つけ麺ウマい!


つけ麺は今月で終了、ということで
最後にありつけてほんと良かった

ご馳走様でした!

師匠あざーーーーーーっっす



らー麺 山さわ」さん

住所:札幌市南11条西8丁目3-12 
電話:011-513-0021
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日


2014年05月15日 塩ラーメン(縮れ麺)
2013年09月24日 塩ラーメン(ストレート麺)