らー麺 山さわ | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/




南11条西8丁目
『らー麺 山さわ』に来ましたよ

いつもの定期訪問でお伺い
先月の「気まぐれ限定」以来です


それじゃあ、行きますよ~GO



11時30分前に到着、駐車場確保
最近は近隣Iばかりなのでラッキーいえー
開店と供に一番乗りです


何食べようかな~音符



一応何かないかご主人に聞きます…
スミマセンいつもワガママ言って涙わがまま

カラニボ系有りましたがコレです
あっさり煮干 700円を注文ナイフ&フォーク



丁寧&スピーディーできました
毎度ブレない山さわSTYLEが旨そううへー
限定を食べてたので久しぶりだなぁ



円やかな旨味の醤油タレに
甘味を感じる煮干しのスープ
綺麗な清湯で旨過ぎでしょキャッ☆うまっ

煮干のペースト系も良いけど
ベースが旨いのが「山さわ」さんなんす



モッチリの中細縮れ麺
チュルチュルと絡みが良く啜れます



シットリ肉旨な焼豚と特徴の平メンマ
具材もブレなしの安定感



新米ウマい!







雑誌効果で増々人気のお店
混んでるのは嬉しいですけど
ご主人体調クズしたら…








ダメよ~ダメダメ!
(政治家茂ちゃん3号)


アレ?この人じゃなかった?ぷぷはは







つけ麺は今月で終了、で

ご馳走様でした!