イタリアン第二段!!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっぱ、負けっぱなしじゃぁぁぁ

平社員のリーマン魂納まらん

オイラのカチンコチンコ納まらん

ってことで・・・


隠れ家 イタリアンダイニング Benvenuto (ベンベヌート)
柔らかな食感と肉本来の旨みを感じる
アメリカンステーキなど全6品+2時間飲み放題







イタリアンで手羽先ってアリなの?
しかも・・・
相当貯蓄が溜まってきてるのかな?

69のように見えるーーーっ

見えるしょ!見えるしょ!

オイラだけかい?




イエーーーーーーーい

初めて味のしないパスタ食べたぜぇぇぇ

めっちゃマズかったぜぇぇぇ

タバスコ、塩コショウ、マヨお願いしました
マヨはありませんって?
マジーーーーっっっっ?

オイラのぽこちん・・・・・・
ちゃう、前日のレンチンの方が
味が濃くて旨かったぜぇぇぇ(笑



ステーキメインのはずが・・・
少量過ぎだし
焼き加減も聞かれず
結果、焼きすぎで出てきたぜぇぇぇ

最悪やーーーーっっ





結局は・・・
やっぱ、しゃっちょさんに負けた><。。。



どうあがいてもムリみたいやからぁぁぁ

やっぱ!!!

しゃっっっちょさーーーん

いろいろえろえろ、お・ね・が・い・・・

しゃっちょさんの柔らかな肉感

ちゅまませてーーーーーっっっっ(笑