負けじと~イタリアン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

誰に負けるの?

誰にって訳じゃないんやけど・・・(笑

しゃっっっちょさーーーんに!(笑

しゃっちょさんおされにイタリアンしてるから

オイラもっっって

こちらお取り寄せ

チスパのお店コイン
とろ~り濃厚☆メディアで多数紹介
「チーズスパゲティ(5食入り)」【レンチンOK】



レンチンはOKやけど
オイラぽこちんはNGってか
それじゃぁぁぁ
みんなと一緒やんかぁぁぁ
お取り寄せなんやからOKにしてや(笑


チーーーーーン


混~~~ぜ混~~~ぜ

ヤバっっっ

フツーーーーーーっ

しかも、ショボっっっ


そして~焼酎(ワインちゃうんかぁぁぁ)



やっぱ、しゃっちょさんに負けた><。。。



どうあがいてもムリみたいやからぁぁぁ

やっぱ!!!

しゃっっっちょさーーーん

いろいろえろえろ、お・ね・が・い・・・


だからさぁぁぁ~

良いじゃぁぁぁ~

ないのぉぉぉ~(笑