のどかやねーーーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

右を見ても

左を見ても

なーーーんもねぇぇぇ


ここはどこ?



あるのは・・・

はな○さんの兄貴の豪邸だけ(笑



そして・・・・

はな○さんの大好きな

馬並ーーーーーっっっ





どやねーーーーーーん

って、牝ばっかかな?




赤ちゃんいるしね

いやいや、お盆の新十○川
疲れたわぁぁぁ

帰りの高速でとしゃべってて
気付いたらETCコースに入ってしまい
バックで戻って普通のとこに行くという
凡ミスしたかと思いきや

札幌ついてもう少しで家ってとこで
スタンド行こうと思った途端
ガス欠で止まってもうた

どっちも恥ずかしーーーい(汗


帰ってなにもしたくなくて



海鮮丸ーーーっっっっっ



日曜は最後の休み
久々に家だけでBBQでもしよか
軽くしよかーーーーーーっっって

そしたら
いつもの悪魔の電話

父母会長から、エースの父から、コーチから
『監督がお呼びです、待ってます』
『来ないと来るまでみんなで電話します』



2時ぐらいからビールっぷっっっはー
焼酎グビグビしちゃいましたよ

そして・・・コーチ


悪魔ちゃんの監督


おいおい、口開いてるやんか

鼻も開きっっっ放し(笑

つーーーか呼んどいて寝るんか!!!




最後に久々に・・・問題です



龍ずぃ~とダイエーでアイス中
ダブルが2本でアイスは計4種類

さーーーてっっっ

4種類アイスお答え下さい!!!


正解者には豪華景品をプレゼント!