らーめん 田中商店 ~39杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近地元率が高い気が・・・
そんなつもりは全くないんやけど
2週ほど前のめちゃくちゃ暑い日
近場でつけ麺ちゅうとここかなぁぁぁって


らーめん 田中商店」さん


迷うことなく、つけ麺頂戴なぁぁぁ

イヤーーーーあんまり暑いとさ
ラーメン食いたくても食えないやん!
って、このころは思ったけど
今となっては・・・
ほっけーーーどーーー夏、短っっっ!
もう、窓空けて寝れないんやから








旨いんやけど

けどね、3年前に食べた時の感想と一緒

ガツんとこないんだよね

もっと、スープがつん系だと良いんだけどなぁぁぁ

全体的にはまとまってるけど・・・

惜しい><。。。


らーめん 田中商店」さん 


住   所 : 札幌市南区石山1条8丁目4

電   話 : 011-593-9339

営業時間 : 11:00~16:00、17:00~22:00

定 休 日 : 月曜日


2012年10月31日 塩ラーメン・味噌ラーメン
2011年05月31日 つけ麺