乾杯おっっっぱーーーいでコーヒーうっしっし | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またしてもぉぉお
ありがたやーーーーっ
ありがたやーーーーーーっっっ

なにが?

モラタメ.net
このサイト良いよーーーーっっっ
モラっって、タメしてーーーっってサイトで

いろいろ応募できるよぉぉぉ



ちなみに前回
乾杯おっっっぱーーーいでゼリーでうはうは


そしてぇぇぇ

今回もぉぉぉ




金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもう

「金麦」350ml×24本


金麦さんは2箱目でっせぇぇぇ
大盤振る舞いやん
またまた、野球チームのお父さん達と
ぷっはーーーしちゃいました
アサヒさんはないねぇぇぇ
高飛車企業はあかんでぇぇぇ(笑


そして、もう一個は・・・
にゅるにゅるジェリーじゃなく
今回はシーーーコーーーっ





「POKKA」コクコーヒー15本セット
旨みのコク、コク贅沢、ブラック!

こちらも野球の試合に持参して
監督、コーチにどうぞどうぞしてきました(笑

みなさんも試した方が良いよぉぉぉ



じぇんじぇん話し変わるけど
会社に届いたワイン30本



ワイン30本っっってどういうこと?
とうとう、ワインまで売りに出す気???
と思いきや・・・いつものこと
うちの社長さん
またまた、みんなに呑まそうと
勝手に頼んできちゃいましたよぉぉぉ(笑

ワインなんか分からないから
その日に10分くらいで飲み干してもうた
甘いスパークリングでした(笑

なんて調子コキーーーーの社長さん

困ったもんやねぇぇぇ


あっっっ

最近すすきのでお姉さんがワッフル売ってるの
なんかさぁぁぁ夜中に可愛いお姉さんが可哀想で
毎回買ってきちゃうんだよねぇぇぇ



おいもレベルは低いけど
社長とおなじ調子コキーーーっっ(笑