謎の男。。。自首します | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ブログ内で公開捜に踏みいったみたいなんで

気の小さいおいらはドキドキウハウハ(なんでやねん

早速、オイラ自首しちゃいます(涙

逃げ切れないので(笑


そうそう、昭和担当はその写真がビンゴです
(話が見えないでしょうからココ見てポチしてきて)(笑

お店には・・・
『昭和担当』
『笑顔担当』
『お笑い担当』
『癒し担当』
といて

一番お会いしたかった『昭和担当』お姉たま
お会いできて嬉いぃぃぃ

ところで・・・

『いやらしい担当』はいらっしゃらないのでしょうか?

綺麗なお姉たま。。。そちらも掛け持ちでぇぇぇ(笑


なんて、冗談はさておき
ハンバーガーはめっちゃ美味しかったぜぇぇぇ

お店の雰囲気はこんな感じで







稲葉さん笑顔担当ちゃんと一緒に写ってるぅぅぅ
良いなぁぁぁ良いなぁぁぁ
その他いっぱい有名人が写ってました


そして・・・


美人の昭和担当は!





じゃじゃーーーん!





びゅーりふぉーーーっ

どうさぁぁぁ
こんな綺麗なお姉たま
逮捕されちゃいたいしょぉぉぉ(笑

ほんでもって、お味の方は?

ヤダなーーーっっっ

ハンバーガーのお味ですからねぇぇぇ

誤解のないように!
綺麗な店長さんに怒られるよ!(笑



綾ちん
が食べる前に食べたこの人達も喜んでくれたし


次の日の朝、野球に行く前に・・・

(ごめん、折角のカット写真。。。ボケた)


どうどう?、美味しい?


うん、美味しいよぉぉぉ


また、お前が先かぁぁぁ

ちゃうねん、に買ってきたんやてぇぇぇ
ほんでもって、に聞いてるねん!



綾:『うん、美味しい、大っきいねぇ』



その後、帰ってきて夜、長男に聞きました

鷹:『めちゃくちゃ旨かった
   マックとかモスとか比べものにならない
   また食べたいぃぃぃぃ』



当たり前やん
マックやモスと比べるところがちゃうねん
って、もうお前も当たることはないだろうけどな(笑
次回はと二人で行って、その場で食べようっと(笑



佐世保バーガーLOGKIT 札幌狸小路店』さん

札幌市中央区南3条西1狸小路1丁目
  • 011-219-0402


閉店間際に、酔っぱらいがご迷惑おかけしました
自首しましたんで・・・
警察へは・・・
なにとぞ、ご内密にお願いします(笑