五月人形出しましたーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ところで???

こどもの日っっって

なんかしましたっけ?

ご馳走とか?

ケーキとか?

あれーーーーーっっっ?

まったくもって記憶がなーーーい
なんせ、我が家は
3月3日綾祭りが最大のイベントだから
その他はテキトーーーーーっ(笑

まっっっ

アレだ

キニシナーーーーーイ(笑


取りあえず飾り物が出たから
良いってことにしときましょう




普段の料理をテキトーーーに出して







またまた、プッハーすれば良いかぁぁぁ

さてさて、どうなるか?こうご期待(笑



一応、先週の綾ちんの寝起きの一枚

薄目あけたやんのーーーーっっっ(笑


あたちとしては・・・

お口直しのちゅもりで(笑