GWいかがお過ごしですかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

我が家は・・・
29日がぽつんとお休み
そして、またまた仕事で3日~6日でやっとこGW

だからといって・・・満喫かっちゅうと

野球オンリーーーーっっっ

昨日の日記でもあったように27日5:30起き
明日はっっっっちゅうと6:00集合(涙
5:00起き決定っすねぇぇぇ
ちゃちゃっと呑みますかぁぁぁ


話は遡ること4月20日
とうとう開幕!
藻岩地区の大会、開会式


そして、即試合
エースとのチューショット


打つ方はっちゅうと気合い満々で




ノーヒット(涙


しかし、まさかの大どんでん返しで
勝っちゃったよーーーっ
初戦勝ったってことで行くよねぇぇぇ

すたみな太郎』 焼き肉などなど食べ放題


かんぱーーーーーーーいおっぱい
おめでとーーーーーっっっ


飲み放題にして焼酎しこたま呑んできたよ
つまみは・・・総菜系としょぼい寿司(笑




アーーーンド、お決まりのカレーラーメン


は〆のフルーツとコーヒーゼリーにアイス乗せ




そして

龍ずぃ~


試合にも出れないくせに

終わった瞬間に『おとうさんスタミナ行こう』

まったくもって、調子の良いヤツだわ(笑